エイジアの赤石を求めて(ガッキー:〜Lv.20)

久々に?「RED STONE」体験記です。

ガッキー通信

ハノブの街に行ってみたよ!

はろ〜!ガッキーです。
最近、道で沢山お金を拾います!ちょっと幸せです☆
でも、これも犯罪なのかなぁ?
業者を装ったり、段ボール箱を持って集めたり…とかはしてないんだけど^^;
少し気になってます。。。
というか、みんな、ガッキーがお金を拾っても、大目に見てください(^_^;)
ヨロシクです♪


ところで、今日は、ガッキー、銀行にいたオジサンの荷物運びを手伝いましたヨ!
なんだか、剣とかカバン一杯運ばされて、重かったよぉ。
おかげで、大事な腰がちょっと筋肉痛ですToT
しかも、荷物を持って行ったら、「なんか、少し違う」だって。
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜、そそそそ、そんなぁ…。


良く見たら、1つ違う剣を持ってましたToT
ガッキー、ガックリです。
しょうがなく、近くのハノブって街へ失恋傷心バスツアー…(違います)。


けど、その街では、言われた剣を売ってませんでした…。意味無いじゃん。
思わずガッキー叫んじゃいましたヨ。
オラオラオラオラ!!(それはジョジョ

「ガッキー様が通る」だよ!

街をウロウロしていたら、「お!きれいなねーちゃんだな!」って言われちゃいました☆
ガッキー、素直に少しうれしかったです☆
で、少し元気が出てきたところで、剣を買いに、今来た道を戻ることにしました。。。しょうがないなぁ…。


すると、帰り道の途中で、妙なオジサンの集団に出くわしちゃったんです。
ガッキー、ちょっとイヤな予感です^^;


そしたら、案の定でした。
オジサンたち、ガッキーを囲んで、「お嬢ちゃん、今日はどんなパンツはいてるの?」だって。
ガッキー、怒りの鉄ケーーーン!!
今度こそ、本当に、オラオラオラオラ〜〜〜〜!!


「お前はもう死んでいる」(それは北斗の…)
オジサンたちってば、身の程知らずなんだから♪
天誅天誅、また天誅で、瞬殺です☆
あー、ちょっとスッキリした♪
っていうか、まったくもう、バカじゃないの??オジサンたち。


ちなみに、1人、付けヒゲな変態オジサンがいたんだけど、このオジサン、死ぬ前に巻物を差し出して「これで見逃してくれ」とか言ってました!
でも、ガッキーは、巻物をもらって、そのまま槍でグサッ。
セクハラオジサンは完全撲滅ですから〜♪♪
って、この巻物、カルテスさんが探してた巻物みたい。
ヴェリ〜・グッド!

大人の階段昇りまくりだよぉ!

古都でカルテスおじさんに巻物を渡したら、ガッキーありがとう、だって!
やっぱり、探してたのはこの巻物だったみたい。
いい事をした後は気分がいいです☆
ルンルン、花の子ルンルン♪(ネタが古すぎ)


そして、剣を買って、また道を戻って、橋のそばにいるオジサンに無事荷物を渡して、またもと来た道を戻って…あぁ、めんどくさいなぁ。
けど、銀行で「荷物を運んできたよ!」って言ったら、また「ガッキー、どうもありがとう」って言われました!
今日は、本当に、いいことしまくりです☆
ほめられるって気持ちイイ!


って、そういえば、ハノブで、ガッキーをほめてくれたオジサン、古都の南に居る亀さんの卵を欲しがってたんだった!
気分がいいうちに、亀さんの卵取りをして、取った卵を沢山持って、ハノブの街に戻りましたぁ。


そしたら、オジサン、「かわいいガッキーにプレゼント!」とか言って、イヤリングをくれたよ♪
さっそくイヤリングをして、鏡を見たら、ちょっとセクシーになってました!!
これで世界中の男の子はガッキーに夢中…かな??

モテモテ、ガッキー!

オジサンは、その後「もっと沢山、亀の卵を取ってきてくれたら、もっと沢山イヤリングを作ってあげるよ?」っていうんで、ガッキー、思わず「ガッキーにお任せ!」と叫んじゃいました!
っていうか、オジサン、そんなに亀の卵どうするんだろう…?
スッポンとか食べると、精力絶倫になるって聞いたことあるけど…?
今晩、何かあるのかなぁ?(謎)


ガッキーダッシュで古都に戻ると、アチコチのオジサンがガッキーに夢中!
ガッキーってオジサン殺しだったんだぁ(照)。
「犬を探してきてくれ」とか「弓を取ってきてくれ」とか「蜘蛛の糸が欲しい」とか。
みんな、まったく、もぉ!
とにかくみんな、「セクシーダイナマイト・ガッキーにお任せ!」なんだね!


とりあえず、1番手は、墓場に行っちゃったバインダーさんの捜索?
って、バインダーさん、骸骨になっちゃってるしぃ…−−;
もちろん、そんな悪い子さんは、成仏してねって感じで天誅です☆


でも、なんかちょっとバインダーさんってば、精力絶倫…−−;
亀の卵食べまくりでしんじゃったのかな?って感じでした…−−;
ガッキー、ちょっとピーーーーーンチ。


そしたら、「る○どさん」っていう、杏さゆりちゃんのファンにいそうな名前のビショップさんが助けてくれました♪
やっぱり、このイヤリング、効果絶大だわっ!!

ガッキー、砂漠を見たよ!!

その後は、古都のサラお姉ぇさんが砂漠の街に手紙を運んでっていってたので、またまた、運び屋ガッキーです☆


で、その途中、エルフさんから、弓の強奪♪
やや、ちゃんと交渉してもらってきたんだからね!
万引きとか強盗じゃないからね!
ちょっと抵抗してたから、天誅しちゃったけど…^^;


それから、行方不明のワンちゃんの捜索。
でも、タマタマ天誅しちゃった蜘蛛さんの死体から、ワンちゃんの骨が…。
うぇぇぇぇ〜ん、かわいそうなワンちゃん…ToT


世の中が平和になるように、もっともっと天誅しないとダメだね!これは!
ガッキー、心に誓ったよ!もっともっとガンバル!


そして、次は蜘蛛さんの糸を…と思ったら、再殺部隊がいて、ここではガッキーの出番が無いみたい^^;
というわけで、「頑張れ!再殺部隊」って感じで、応援だけして、ガッキーはそのまま西に向かいました!
そしたら!森の向こうに、一面の砂漠が!!
チョー、きれいでしたよ!


でも、すっごい暑いんだぁ〜〜ToT
おかげでちょっとやせたみたい(笑)。
これでガッキーも、くびれクィーンかな?
けど、もう少しリンケンって街にたどり着くのが遅かったら、多分、死んでたと思うよぉ〜〜ToT
怖い怖い^^;


って、ホント、暑いなぁ、ここは。
今日は、誰も見てないし、ノーパン・ノーブラでねちゃおうっと!(それは山本梓

ガッキーからのお知らせ
  • レベルが20になりました!
    若葉マークが取れたよ!
    ガッキーもこれで大人の女の仲間入りだね!
    セクシー・ガッキーにノックアウトされたい人はどんどん手を挙げてね!(笑)
  • 「イリュージョンスピア」を覚えました!
    全然使うツモリ無いんだけど^^;
    次は「エントラップメントピアシング」を覚えようと思ってマス!
  • 運命の出会いがありました!(謎)
    でも、すっごくアグレッシブで、キャラが違っていたのが気になります^^;