あなたの人生お答えします

03/22〜03/29あたりのリンク元から。

杏さゆりトレーディング」(03/22)
こんな辺鄙なサイトよりも、是非、こちらへ⇒http://d.hatena.ne.jp/Ruud/
時空警察ヴェ」(03/22)
「ッカー」です。
市川由衣山本梓」(03/22)
和希沙也瀬戸早妃」クラスでピンポイント過ぎます。
「JR」+「週末○特切符」(03/23)
何のための伏字か良くわかりませんが、筆者が知る限りでは「早得切符」が新幹線にあるぐらいかと…?
「あかね」+「すみません」+「乳」+「会社」+「香川」(03/23)
香川県の牛乳会社に勤めるあかねさん、25歳。今日も仕事に失敗して上司に「すみません」と平謝り。が、その謝る姿が妙に色っぽく。
…とまぁ、そんなところでしょうか。
長澤奈央」+「イキナリ」+「最終回」(03/24)
昨日でした。ちなみに、筆者は途中から寝ていました。
「ハート型」+「折る」(03/24)
一子相伝なので教えられません。
というのは嘘で、しばらく折っていないので、試行錯誤しないと思い出せません…。
思い出せても、文章では説明できません…。
「ニコールキッドマン」+「サイン入りポートレート」(03/24)
“直筆”なら、筆者も何となく欲しいです。
「バンバンTV」(03/26)
そういえば、バンバンって誰かいませんでしたっけ?
サブナード」+「ポスター」+「モデル」(03/26)
多分、それが噂のガッキーです。
「ワールド」+「キングクリムゾン」+「スタンド」(03/27)
キーワードは「時を操る」ってところでしょうか。
小池栄子」+「あなたの人生」(03/28)
確かに出てました。が、惜しい、実に惜しい。
杏さゆり」+「イメージガール」(03/28)
こちらの方が詳しそうです。⇒http://d.hatena.ne.jp/Ruud/
「SU35」+「不具合」(03/29)
筆者の場合は、不具合が発生した後、修理に出したところ、ファームウェアをアップデートしてもらえ、それで解決しました。
ちなみに、保障期間内だったので、修理費はゼロ(無償修理)。
若槻千夏」+「直筆サイン」+「相場」(03/29)
モノにもよると思いますが、一時期、かなりイベントを乱発していた気がするので、言うほど高くない気が致します。
結局は、需要と供給の話です。
全体的な感想
PCサイトなのか、芸能サイトなのか、よくわからなくなってきました。