週末の買い物。

購入済み

書籍
「SAMURAI ELO」
420円。色んな意味でピンクの雑誌。表紙の若槻千夏に始まり、特集?が、和希沙也安田美沙子岩佐真悠子熊田曜子で、某氏にピンポイントな気配がありましたが、筆者の場合は、その辺りよりも、単に小さな「山本梓」という文字に釣られて…。ちなみに、杏さゆりも1p出ています。
ヤングサンデー」17号
280円。小松彩夏には全く興味がないのですが、応募者全員プレの応募券を確保するためには、致し方なし。
というか、どうせなら、応募期間を来週号まで引き伸ばすか、来週のグラビアを今週に先取りして欲しかった…。
「GRAPHY」vol.3
680円。山本梓らしかったので。
ちなみに、芸能NEWSに太田千晶市川由衣らが1カット。逆に、和希沙也安田美沙子岩佐真悠子あたりは記事ゼロ。って、誰向けの記載なんだか。
毎日新聞」3/27
でかでかとアズって居ましたので。
CD/DVD

ママセッド

ママセッド

いつになったら画像が出るんだか。
それはさておき、週末に何枚買ったかは、とても恥ずかしくて言えません^^;
i-clips [DVD]

i-clips [DVD]

アチコチ探した結果、石丸電気でやっと見つけました。生産枚数が少ないんでしょうか?(爆)
スクールランブル Vol.3 [DVD]

スクールランブル Vol.3 [DVD]

画像が間違っていますが、正しくは、3巻はお嬢です。
04/04現在、通常版の画像が出るようになっています。
3はもういいや、と思ったりもしましたが、沢近なので買いました(汗)。

捜索中

書籍
「TITLE」5月号
「CM美女戦線異常あり!」という事で、ぶっちぃ、ダーヤス、ガッキーあたりが出ていたような。
発見した日曜日は旅先のためスルーしましたが、知人と話をあわせるためには必携気味と判断。
DVDも付いているようでした。
「ARMS MAGAZINE」5月号
ナガサワが出ているらしく。
「DVD Club」
あ、忘れていました。見た方、どうですか?(謎)
JUNON
市川君が出ているはずで。
TOWA TEI / LOOK」
東和君初のヴィジュアル・ブック。ヴィジュアルには興味ありませんが(笑)、東和君にはかなり興味があります。
もっとも、発売日は3/29、明日。週末ではさすがに店頭には未だ無し。
CD/DVD
「あずBOX」
見つけましたが、値段が高すぎでスルー中。5/25発売の「あずmode」で気分が高まってから?

そういう趣味が無い筆者としては、この手のCDまで押さえるべきか、悩みます。
というか、高野じゃなぁ…(爆)。
スクールランブル:一条かれん

スクールランブル:一条かれん

が、その一方で、なぜか、カレリンに物欲が高まる筆者。一歩手前?