東京巡回記

新宿
朝の5時台、ネカフェ探しに寄りました。
が、この頃はどこもかしこも満室でムダに1時間ほど歌舞伎町を徘徊する羽目になりました。
それ以外は思い出なし。
ちなみに、お持ち帰りできそうな酔いつぶれ美女とは今回も遭遇できず。
秋葉原
結果的には、朝の10時台と、夕3時過ぎの2回寄りましたが、ともにCDとDVDを見て終わり。肝心のPCパーツは見るゆとりなし。
御茶ノ水
午前中の最終目的地。書泉ブックマート書泉グランデを間違えてムダにオロオロしてしまいました。それだけ。
有楽町
着くや否やランチバイキングに直行。終わったあとは死兆星騒ぎ。帰りの新幹線の切符を手配したぐらいで、ここも特筆すべき出来事無し。
水道橋(後楽園)
ラクーアが全て。その為だけに寄った感じ。
渋谷
色々と興味のある出来事があったようですが、本日は寄れず。残念。
池袋
来週の決戦場。下調べに寄っておこうと思った時は既に16時で、豊橋行きの新幹線の切符と天秤。泣く泣く寄れず。