エイジアの赤石を求めて(あずあず:〜Lv.19)

RED STONE」体験記です。

あずあず・その5

「名前が違う」というクレームを受けたので(爆)、ペットを取り替えました。

  • 狩人:るぅ〜ど → るぅ〜と
  • 亀:みちゃこ → みしゃこ

似て非なる感じ。もっとも、“どっちでもいいんだけど”とか思っていたのはナイショです^^;


閑話休題
暇に任せてジックリ4匹のペットを見てみると、攻撃力は、
 みしゃこ(Lv.5)>るぅ〜と(Lv.5)>FGfan(Lv.13)>森ちぃ(Lv.1)
ということが発覚。。。
てことは、最適のお供は、みしゃこなのか、みしゃこなのか、みしゃこなのか…。


でも、トレカもデスクトップカレンダーは買いませんので〜^^;
というより、みしゃこは、とにかくトロいんですが。