あなたの人生おこたえします

04/19〜04/25あたりのリンク元から。

長澤奈央」+「腹」(04/19)
腹、ですか。あまり気にした事がありませんでしたが、腹に魅力あり!?
「パンツ無しミニスカート逆立ち」(04/21)
全く見た事もない光景の検索でこのWPSがHITするのは、一体どういう事なのでしょうか。かなり不思議です。
和希沙也」+「ハイソ」(04/21)
意外と、検索するより毎回NHKの英文法番組を見ていた方が早かったりして(煽)。
「さゆり」+「ミニスカート」+「神戸」(04/22)
そもそもさゆりという知り合いがいません。
長澤奈央」+「握手して」(04/23)
百姓やナタネ油の気分になれるぐらい握手する機会が豊富ですよ(煽)。
因みに直近では、今週末、東京で握手可。
ゆるキャラ」+「あいぴー」(04/23)
言いたいイメージが伝わらない訳でもないですが、あれは「ゆるキャラ」というジャンルだったのか、と(爆)。
そして、ゆるく(?)ない、シャキシャキあいぴーというキャラも世の中には存在しているのか?、と(笑)。
長澤奈央」+「タイプ」+「男性」(04/24)
良く食べる人です。
ミント神戸レイトショーの値段はお得」(04/25)
ミント神戸に限らず、レイトショーのお値段はお得です。
全体的な感想
旭山動物園」のトラックバックも受けそうな予感。