あなたの人生おこたえします

04/12〜04/18あたりのリンク元から。

新神戸駅から三ノ宮駅」(04/12)
歩けなくも無いですが、地下鉄推奨。
因みに5分以内。
「イイくにつくろ」(04/13)
鎌倉幕府。では、「以後良く敬う」だと?
「痴漢」+「多発」+「東京」(04/14)
埼京線
ニンテンドーDS」+「機内持ち込み」(04/14)
前も答えたかもしれませんが、持ち込み自身はOKのはずです。飛行中に使うのは無理かもしれませんが。
「コスプレ散髪」(04/15)
ほとんど鏡越しで見るだけな気がするのですが、それで良いのでしょうか?
大垣駅加古川行き」(04/15)
良くわかりませんが、直通は無く、米原での乗り換えが必須的な気がします。
山本梓」+「開封結果」(04/15)
すみません、早くても土曜日です。
「パラダイスゴーゴー」+「活動」(04/16)
筆者が検索したいぐらいです。
戸田恵梨香」+「お香」(04/16)
え!?
ぢゃぁ、次は、お香を買ってこよう…(違)。
「暴走する田舎消防団」(04/17)
青年団に関してなら、恨み辛みを熱く語れる人を知っていますが。
リクルートスーツ」+「就活」+「パンチラ」(04/17)
それで内定をもぎ取っていたりしたら、すごいな、と、逆に。
全体的な感想
リンク元ではありませんが、誰ですか、「ライアーゲーム」をトラックバックして戸田恵梨香を煽る人は!(爆)
因みに言われるまでも無く、先週の第1話は死守しましたが、巷で噂の「グータンヌーボ」は、全くノーマークでした…(遠い目)。
まぁ、「SEVENTEEN」をトラックバックされるよりは、「ライアーゲーム」の方がまだカワイイもんですか。