ワイルドスピード MEGA MAX

本日は、宅急便受け取りと消防点検という2大イベントのため在宅する必要があったのですが、


映画の日は映画に行くしかないだろう」


という事で、敢行してきました。
ちなみに、いつものOSシネマズミント神戸ですが、
朝9時台に行くと、映画の日なのに、意外と窓口が空いていて驚きました。


閑話休題


内容は、シリーズ最新作なのですが、
今回は、前作で逮捕されたのち、
脱獄した主人公が、ブラジルでほとぼりを覚ますうち、
ひょんなことから、麻薬王の大金のありかを知るにいたり、
そのお宝を頂いてしまおう、という話。


上述の解説ではピンとこないと思いますが、基本的には、カーレース、カーチェイスがキモのアクション映画。
筆者は、車には疎いのですが、カーアクションは基本的にハズレが少なく、今作も、派手さは少なかったように思いますが、スピード感が伝わってきて、それなりに見応えがありました。


が、それよりなにより、









意外なことに、









美女が3人も出てきた!!


というので大満足(え?そこ?