あなたの人生おこたえします

08/19〜08/25あたりのリンク元から。

ブラウザ三国志」+「レベル上げ」+「効率」(08/19)

どれだけプレイ時間が取れるかにもよりますが、基本は、★が多いマスでの賊退治。
時間が取れないなら、遠くから攻めて、1回あたりの取得経験値を増やし、
時間が取れるなら、隣接マスから攻める事にして、単位時間当たりの回転数を増やす
のが良い気がします。

福家書店銀座店」+「上戸彩握手会」(08/19)

え!?
気づいてなかった…(遠い目)。


知ってたら応募してたかも(死
ぃゃだって、9/18らしいですが、その辺って、確か、東京ゲームショウの頃だし。

しょこたん」+「握手会」+「千里」(08/21)

え?そんな話もあったんですか!?


全く知りません(キッパリ)。
というか、明らかに、浦島太郎状態になってきている…(遠い目)。

「伊藤美美」+「詐欺」(08/26)

遭ったのと、したのでは大きな違いがありますが、いずれにしても、Girls BOXがあった頃も、既に遠い昔の話なんですよね…。

全体的な感想

三国志ブーム。