恋極星 (http://www.koikyoku.com/)

戸田ちゃん舞台挨拶という事もあり、とりあえず見ました。
因みに、新宿武蔵野館


閑話休題
内容は、
子供の頃に海外に行き別離した異性の幼馴染が11年ぶりに目の前に現れて、
旧交を温めるどころか、そのまま恋に発展するのですが、
何もなく突然幼馴染みが現れる訳もなく、実は大きな理由がそこにあり、
折角、愛をはぐくみ始めた二人の前に、大きな試練が訪れる…という感じの話。


実は昨晩、あまり寝ておらず、
しかも、ランチバイキングの後ということで、









寝不足×満腹×ラブロマンス


の解は、


熟睡


しかありえない思いましたが、
意外と、寝ずに最後まで見終えることが出来ました。


余談はさておき、
ストーリーは割とシンプルというか、オーソドックスで、
そこが熟睡回避に良かったのかと思います。
が、それより何より、


話的には、突然現れた幼馴染みに戸惑い、最初は心を開けずにいるヒロイン(戸田ちゃん)が、
次第に、幼馴染みにべったりになるという事で、








戸田ちゃんが、ある意味、最強のツンデレ攻撃をする


という、むしろそこにヤラレタ感じ。


因みに、戸田ちゃんは、
キスシーンを2,3度するどころか、
途中で、ブラを外そうとするシーンもあるというサービス(?)っぷりでしたが、









伝説を検証できる程ではないので、そこは期待しすぎぬよう、要注意(何か違)。