目的不明の帝都弾丸ツアー。

00:30 自宅

酔って帰宅。

02:30 自宅

とりあえず、寝る(確か)。

05:15 自宅

とりあえず、起きる。

06:20 ポートライナー三宮駅

快速神戸空港行きに飛び乗り出発。

06:50 神戸空港

空港到着後、流れ作業で搭乗手続き。
すると、羽田空港強風の為、30分程度遅れる見込みという話orz

07:35 神戸空港

離陸予定時刻ですが、搭乗始まらず。
ひたすら、足止め中。

08:05 神戸空港

途中で引き返す恐れがあると脅かされながら、やっと離陸体制。

09:35 羽田空港

一応、無事帝都入り。


ところで、



なんですが、ひょっとして、○ガサワさんのイベントも有ったりします??

10:05 JR浜松町駅

毎度悩む、モノレールvs京急ですが、今回もモノレールをチョイス。
で、浜松町でJRに乗換え。
因みに、○ガサワさんとは無関係な模様。<雨



名誉毀損で訴えられたりしませんように…。

11:00 新宿

雨なので、あまり寄り道をせず、早々に現地入り。
ただ、ランチバイキングを果敢に攻めるべきか、少し悩むところw

11:30 新宿

でも、とりあえず、やっぱり、行くでしょう、ランチバイキング。

12:15 新宿

ただ、あまりのんびりともしておられず、1時間しないうちに、早々に終了。


ところで、愛機TypeTを紛失してしまったので、久々にSRXを持ち出していますが、









1日、まだまだこれからだというのに、
すごい勢いでバッテリーが減っているのは一体…?

12:40 新宿

「恋極星」鑑賞。俗に言う、戸田ちゃんタイム。

15:00 新宿

戸田ちゃんタイム終了。

15:30 秋葉原

次の予定まで少し時間があり、
とりあえず秋葉原に移動。


アキバは、実は意外と久々でして、
無料ライブスペースが出来ている(しかも歌っている、そして、観客もファイヤーファイヤーと叫んでいるw)のを見て、驚き。

16:00 JR秋葉原駅

特筆すべき買い物もなく、秋葉離脱。


ちなみに、この時点では、既にSRXのバッテリーは消耗し尽くしており、実況不可能になっていましたorz


何故?(たぶん漏電…)

17:40 新宿

空白の時間帯を経て、何気に新宿逆戻り。
で、その後、所用の為、新宿歌舞伎町へ。

21:45 新宿

旧知の知人と会うタイム、終了。

22:00 新宿

夕食。因みに、天下一品。

22:40 新宿

少し早いものの、どうにもならず、いつものネカフェへ。