舞台「火男の火」@新宿シアターアプル(新宿)

19時から。

事の発端

すみません。
なんとなく、


朝倉えりか


を見に行きました(ぇ

舞台自身

内容は、或る野盗集団の話で、
中でも、すぐれた才能を持つ、顔にやけどを負った「火男」を中心に、
男は男なりに、女や女なりに、
ライバル心や嫉妬心に駆られて、
裏切りが起きる感じの、やや悲劇。


上映時間は2時間15分見込みで、体感的には、長くもなく、短くもなく。
内容は、ハリケンジャーでおなじみの、てるや氏も出ていましたが、割とシリアス系で、笑いどころがやや少。
そういう意味では、少し難しめで、2度見て、何とか堪能できるだろうか…という印象。


尚、初日初回公演でしたが、本日のカーテンコールでは、特にコメントなく、挨拶2回。


因みに、肝心の朝倉えりかですが、


思いっきり、別の人を誤認して見ていました(爆)。
ダメじゃん。