ディナーバイキング(渋谷)

もうもう家

内容
焼き肉です。
肉は、カルビ、鶏モモ、レバー、ホルモン、豚ロース、牛タン、ハラミ、焼き鳥。
後は、しいたけ、海老、イカ、ピーマン、玉ねぎなどの野菜が焼け、サイドメニューに、唐揚げ、スープ、御飯、魚のマリネ、キムチ、サラダ、肉じゃが、もつ煮など。
そして、デザートにオレンジ、グレープ、ゼリー、杏仁豆腐、ケーキ、カキ氷。
場所とか
ちとせ会館の3Fです。
値段とか
90分で2,079円でした。
良いところ
○お皿が使い放題。
○この価格帯にしては、比較的種類が豊富。
悪いところ
○スープが煮詰まっていた。
○肉の味付けがかなり薄い(ほとんど味付け無し)。
筆者の利用法・感想
土曜日に渋谷でライブの後、トライしました。
ちなみに、渋谷はバイキングのお店が少なく、新しいお店を新規開拓しようとして彷徨ううちに、ここにたどり着いた感じです。
閑話休題
入店するまで気付きませんでしたが、このお店は名前こそ違えど、新宿にもお店がある東海苑のチェーン店でした。
ただ、新宿2店舗はともにトライ済みですが、その2店舗よりも、こちらの方がメニューが充実しているような気がしました。
もっとも、所詮2,000円というか、なんというか、どうも肉の下味が(あまり)ついていないような気配がありました…。
それならそれで塩コショウで食べる手もありましたが、塩は有ってもコショウが無いという罠(爆)。
一方のサイドメニューでは、もつ煮がだいぶ美味でしたが、キムチはつかりが浅く、スープは煮詰まって塩辛く、メニューによって少し当たり外れがあるように感じられました。