ランチバイキング(名古屋)

King's Bench

内容
洋食です。
筆者が赴いた時には、かに玉、カレー、スープといった定番メニューもありましたが、若鶏と大豆のアラビア風トマト煮とか、マナガツオのボアレ アサリと春菊ソースとか、ソーセージとココナツのグラチネココナツ風味といった、見慣れぬ料理が多々ありました。
大体、メイン8種に、サラダ4種ぐらい。また、1回だけ握り寿司2貫セットが無料サービス。
後は、デザートが、チーズケーキ、イチゴチョコケーキ、プリン、ゼリー、アイスクリーム、フルーツポンチなどで、飲み物がオレンジジュースにハーブティー、コーヒーなど。
場所とか
矢場町にある名古屋パルコの西館9Fです。
値段とか
1,575円。
良いところ
○お皿が使い放題。
○ソフトドリンク飲み放題。
○デザートが(比較的)美味。
悪いところ
○すぐに料理がなくなる(補充がやや遅め)。
○メイン料理が心持ち少なめ。
○やや混んでいる。
筆者の利用法・感想
あずちゃんのイベント前にトライしました。
パルコの9Fと言っても、実際には、ホテルの敷地内で、いわゆるホテルのランチバイキングみたいです。
料理はどれも比較的美味でしたが、それよりも、デザートがかなり来ていました。
そのせいか、比較的繁盛しており、少し待つ感じでした。