ランチバイキング(後楽園)

ピアビュー

内容
洋食です。
ちなみに、本日は、シーフードドリアに、一口コロッケ、海老ピラフ、豚のしょうが焼き、ナポリタンスパゲティ、カレー、ローストビーフ、ハンバーグ、冷製かぼちゃスープ、ボルシチ、オードブル(ハム他)、など。
後は、デザートがプリン、りんごのタルト、ババロア、フルーツ(オレンジ、パイン、メロン)など。
場所とか
東京ドームシティー東京ドームホテル3Fです。
値段とか
時間無制限で2,500円+消費税。
良いところ
○お皿が使い放題。
○ソフトドリンク飲み放題。
○料理が温められている。
悪いところ
○メインディッシュとなる料理が少な目。
○スプーンがスープ用しか見当たらなかった(カレーが食べにくい)。
○割と混んでいる。
筆者の利用法・感想
パラゴーの握手会をサボって、行ってきました。
決して、豪華な食事をしたかった訳でも、いくらでも食べられる程の空腹だった訳でもなかったのですが、こういう時じゃないと、このお店は行かないという気がしましたので…。所謂、人柱というやつです、はい。
閑話休題
結論から言うと、やっぱり、そういう感じでした(爆)。
とりあえず、ローストビーフは、かなり美味でした。
シェフが目の前で切って盛り付けてくれますが、ついつい3回も並んでしまいました。
というか、裏を返すと、他にヒットするものが無かったとも言えるのですが(爆)。
少なくとも、その一方で、カレーは少し甘すぎで、冷製スープも微妙な味だったりしていました。
また、メインディッシュがどうも数種類しか見当たらず…。
ひょっとしたら、置き場を見逃しているのかもしれないと思ってしまったぐらいですが、他の人のお皿もそんな感じだったので(爆)、それも無いような…?
とにかく、ローストビーフは美味しかったですが、これで2,500円なら、並んでまでして行くべき程では無いと思いました。