PARADISE GO!! GO!!@ラクーアガーデンステージ(後楽園)

CD「Dear my friend」発売記念ミニライブ&握手会。12時から。

リハーサル

  • 本日のリハは「Faraway」1曲のみでした。
  • 気になる私服は以下の通り。
    • きよみん。白系のTシャツ?に黒の上着と黒のズボン。
      それより、特筆すべきは、髪を後ろで括っていた事です。これはかなりきました。余裕で満コテ超えです。
    • りかぽん。黄色のTシャツに黒の上着と黒のズボン。
    • なたりん。白のTシャツに、丈が短い茶系のセーター。Gパン。
    • じゅんじゅん。薄いベージュ系のセーターにGパン。
    • 美咲。赤いジャンバーにGパン。ちなみに、思わず、ハリケンレッドやデカレッドかと思ってしまったのはナイショです。
    • 梨沙。ライトグレーのトレーナーのようなものに、Gパン。
    • リーダー。緑のセーターにGパン。

ミニライブ

  • 本日の流れは以下の通りでした。因みに、昨日と同じようでいて、微妙に昨日とは違いました。
    • ダンスパフォーマンス
    • 「ZETTAI」
    • 「世界が終わっちゃう前に君とキスしたい」
    • MC(自己紹介)
    • Dear my friend
    • 「約束」
    • MC(休憩気味)
    • 「HAPPY-GO-LUCKY」
    • MC(告知)
    • 「Faraway」
  • 衣装は昨日同様、「Dear my friend」のものです。尚、きよみんは、リハ同様、髪を束ねたままでした。声を大にして言いますが、良かったです。
  • 自己紹介。
    • なたりんは、ジムの話で、i-Podを聞きながらルームランナーをしていたところ、ふとi-Podを落としてしまい、取ろうとしたら、ずっこけたというドジ話。
    • じゅんじゅんは、MCの前で、ライブ中にこけていて、その話題。
      ちなみに、今日は、雨のせいで、舞台向かって右手が魔の地帯と化しており、前後して、そこでリーダー、なたりん、梨沙、里佳もこけていました。
    • 里佳。最近、ボケが激しいらしく、その逸話。なんでも、TVを見ながら転寝をしていた折、その後、寝ぼけたまま風呂に行き、帰ってくると服が無く、探してみればゴミ箱から出てきたという話。
    • 美咲。02/06が誕生日だったという話と、雨に負けずにがんばっていきましょう、という話。
    • きよみん。里佳と同じく、寝ぼけ話。ただ、朝、起きたら、体が半分ベランダに出ていたという、かなりスケールの大きな話でした。
    • 梨沙。おととい、爪をネイルサロンでキレイにしてきたらしく、その爪に負けないようにキラキラで頑張りたいという話。
    • そして、リーダーは、じゅんじゅん同様、MCまででこけていて、思いっきり尻餅をついてしまってすみません、という話でした。
  • その他は概ね前日と同様だったので、こちらでは割愛。
    尚、握手会は本来参加する予定だったのですが、格別話をしたいネタがある訳でも無いのに(注:約1名に対しては、どうしても話しておきたいネタがあったのですが…遠い目)並ぶのは、なんだか、「雨の中ありがとうございます。」を言わせたいがための恩着せがましい行為な気がしたので、取りやめてしまいました。