最近のナガサワ

CD/DVD

  • 12/22(確か)にDVD「NAO-ist」が発売されました。
    • 先日述べたように、筆者も買いました。
    • 恐ろしい事に、未開封で置いておけず、開封してしまいました!
    • ただ、本編より先に映像特典を見てしまう筆者^^;
    • ちなみに、感想を一言で言うと、ちょっと…(以下自粛)。

ネット情報

  • 本日、13時より、FC「Ring」でナガサワとの忘年会チャットが開催される見込み。
    • もっとも、先日手紙を手渡した後なので、是非とも話しておきたい、というネタは既に無く…(遠い目)。
    • ちなみに、今日は大物な方(メモの人etc)が多数不在らしく、恐ろしいです。
    • 【追記】やや衝撃的な発表もありましたが、一応、無事に終わりました。
  • 長谷部優ちゃん主演の『恋するキャバ嬢』が関西で放送予定が無さそうなのが残念。」という記載を見つけました!
    • ナガサワさん!「何とかして見ろ」って、それは「関東に引っ越せ!」という事に近いです!有り得ないです!
    • ひょっとして、遠まわしのプロポーズだったのでしょうか?(それも有り得ない)
    • 【追記】FCの忘年会チャットでも「関西ではやらないらしい。」という発言がありましたが、ナガサワの返答によれば、どうも「関東のヤツに見せてもらえ!」という事のようでした…。

私事

  • まだ買っていない書籍が溜まってきています(「別のものも溜まっているのでは?」というレスは御遠慮ください⇒「お金」と答えますが)。
    • e*onna」2月号、「お笑いTYPHOON!JAPAN」vol.15、「スコラ」12/09発売分、「memewDX」。
    • 【追記】「e*onna」と「memewDX」は入手できました。