12/26〜12/29

※ズボラな筆者としては、年内のレスは、本日を最後とする予定です。次回は01/01か01/02となる見込み。

拝啓 FGfan 様!(12/26日分)
せっかくのあず物なので、嫌です(キッパリ)。
拝啓 荒 様!(12/26日分)
あいぴー以外にも、小向美奈子トミカに興味がおありと言うのは、初めて知りました。というか、勝手に、onlyあいぴーなんだと…^^;
拝啓 take123 様!(12/26日分)
結局、なんのかんの言っても、安田美沙子に(人より)注目してしまっている筆者…。
煽るだけではなく、しっかりと、煽られてもいるようです。
拝啓 ブルーセブン 様!(12/27日分)
というか、カロリー過多を防ぐ為に、過酷な移動を自分に強いています(違)。
拝啓 beer1970 様!(12/27日分)
最近では、梅田・茶屋町タワレコでカワイイ店員さんを見た記憶がありますが、実は、言うほど、そういうチェックはしてなかったりします。
が、筆者も多感な思春期なので、以後、気には留めておきます!
【追記】因みに、今日、三ノ宮センター街のジュンク堂コミック売り場と、トアロードのイスズベーカリーに、それぞれファンタジー系のカワイイ店員さんが降臨しているのを目撃しました。
拝啓 FGfan 様!(12/28日分)
んー。良くわかりませんが、もっともっと褒めてください!褒め殺し大歓迎!
拝啓 take123 様!(12/28日分)
普通の人の感想はZETTAIそうだと思いますが、改めてコメントとして読むと、ちょっとがーーーん。
拝啓 だいだい色 様!(12/28日分)
えーーーーっ。確かに「GTO」は劇場に足を運んだし、「ドラッグストアガール」「きょうのできごと」は舞台挨拶も見に行きましたが…?
拝啓 FGfan 様!(12/29日分)
今日の様子からすると、結婚を言い出すには、まだ時期尚早のようです(逸)。
拝啓 荒 様!(12/29日分)
以前はDDと聞いて、「Duran Duran」しか思い浮かばなかった筆者なのですが、今ではすっかり、言いたい意味がわかってしまう身の上…。
とりあえず、「博愛主義」という事で(^^♪
拝啓 準様〜! 様!(12/29日分)
「memewDX」は、最終手段として、三ノ宮にある、18禁な信長書店に赴き、無事、確保できました。
拝啓 take123 様!(12/29日分)
年内のレスは、一応、翌朝までOKですが、勧誘されているのは、どんなチームでしょうか?
というか、明日(or明後日)書こうと思っていましたが、これ以上、手を広げられません…。