PARADISE GO!! GO!!@ラクーアガーデンステージ(後楽園)

「Argent Snow」発売記念ライブ&握手会。15時から。

イベント

  • 流れは1部と同じですので、おおむねは割愛します。
  • こちらの回では、ダンスパフォーマンスから入り、「Real Love」「世界が終わっちゃう前に君とキスしたい」「Argent Snow」「Faraway」「ZETTAI」と流れていました。
  • その後、アンコールで「Argent Snow」をもう一度。が、その後、さらに、きよみんの「せっかくだからもっと歌いたい(踊りたい、だったかも)」という要望で最後の最後にもう1曲「恋の運動会」。
    嬉しいハプニングですが、「シングル曲を4曲歌って、デビュー曲だけ歌わない、というのも、謎な展開だ」と思っていた矢先だったので、これはこれで妥当なのかも。
  • 余談ですが、どの曲だったか、りかぽんのショールが一部、抜けました。興味深かったのは、それを一旦、舞台後ろにりかぽんが放り投げたわけですが、その後、リーダーが、さりげなく更に目立たない位置に後片付けした事。さすがリーダーだと思いました。
  • 話を戻します。こちらは、1部とは違って、少しトークが増え、ラクーアで遊んでいってくださいという宣伝とか、「『Argent Snow』は前半がせつないけど、後半は前向きに頑張ろうという感じになっているので、恋に悩んでいる人に(特に)聞いてもらいたい」とかいう話もしていました。
  • あとは、話が前後しますが、ラクーアで夏に遊んだという話が出ていました。ただ、「ジェットコースターが楽しかった」という6人と、「乗る前から泣き、乗った後でも泣いた」約1名。
  • 尚、自己紹介では、きよみんが「とびうおのように跳ねて行ってくれ」と言っており、2部では、1部以上にみんな跳んでいました。
  • また、こちらの回か、前の回か、既に記憶がありませんが、今後の告知では、来週の「Girl's BOX」ライブの件と、ジョイポリスの件を話していましたが、この時、確か、「『Girl's BOX』のライブでは、今までには無い新しいこと(新曲?)をします」と言っていました。
  • ちなみに、良く見ると、2F(?)も人がぎっしりで、だいぶ人が多かったように思います。