朝の山手線

0442品川
お姉ぇさんとのスキンシップが不十分のまま、山手線に乗り換え。
ちなみに、山手線は、ガラガラです。おかげで、何の問題も無く、睡眠にベストなポジションを確保。
0452山手線(恵比寿)
行儀の悪い黒服集団登場。筆者のひとつ置いて隣に座ってきたのはいいのですが、筆者の隣にカバンを置き…。
ぉぃ、それだと、隣にキレイなお姉ぇさんが座って来れないだろうが!(激怒)
0454山手線(渋谷)
乗客急増。意外とサクッとカバンは退けられましたが、隣に座ってきたのは、酔い疲れた青年でした。これならカバンの方がまだ…(違)。
なお、ミニスカートは視界内にゼロ。
0502山手線(新宿)
ホームを見ているとミニスカートのカワイイ感じの女の子が。キターッ!
が、乗降口が1つずれていました…。筆者周辺は相変わらずの視界不良。
0511山手線(池袋)
乗客、ほぼ総入れ替え。が、ココで困った事態発生。おばぁちゃんに囲まれました。席を譲るべきなのでしょうが…(汗)。狸寝入り??
0624山手線(西日暮里)
目が覚めた時には、2周目の新宿を過ぎていました。
それはさておき、変わった光景を求めて車内をウロウロしてみると、西日暮里の当たりで、スレンダーな美脚×2を発見。というか、ミニスカートの予感です。
思わず、さっそく近寄る川口探検隊。
そして、向かい席が空いていたので、コレ幸いと座ってしまう筆者。
が、見れば、原始人のような方でした…(いわゆるヤマンバ)。
キングクリムゾンは敏感に反応し、何かを予知していますが、筆者自身は反応できません(意味不明)。
0630山手線(上野)
原始人が降りていきますが、筆者は、ノートパソコンに夢中。予想通りの超ミニスカートでしたが、筆者の目線はノートパソコン。降り際にだらしなくスカートをめくっていた気がしますが、あくまでもノートパソコンに夢中。夢中しかないでしょう、このシチュエーションでは。
0640東京
山手線を下車し、とりあえず、銀の鈴で一度目の待機。朝の山手線タイム、終了。