本日の動き。

05時〜10時頃
山手線で睡眠と観察。詳細はこちら。
10時半頃
秋葉原で4/29に行われるナガサワイベの整理券を緊急確保。
11時頃
引き続き秋葉原。ここで、ワシントンホテルにヨサゲなランチバイキングがあるとの情報を入手。が、様子を伺いに行ってみると、ランチは3/31で休業との事。すっかりその気になっていただけに、大幅に狂う予定。大ピーーンチ。
11時半〜12時半頃
結局、有楽町でランチバイキングの昼食。
13時〜
御茶ノ水上陸。清楚、ミニスカート、生脚と3拍子揃った女子高生を多々発見。かなり困るウブな筆者。
それはさておき、ここで本日1度目の杏さゆり。詳細はこちら。
14時
御茶ノ水より徒歩で水道橋に入り、ラクーアで休憩。
ちなみに、水道橋はなぜか御茶ノ水よりも更にミニスカートな女子高生の数が多く、どんどん視線が定まらなくなる、かなりウブな筆者。
15時〜
黒川芽以ラクーア。詳細はこちら。
17時〜
杏さゆり福家書店銀座店。詳細はこちらこちら。
18時〜20時頃?
夢遊病者のようにアチコチ徘徊。
20時頃
なぜか新宿で晩御飯。
というか、東海苑で焼肉バイキングにチャレンジしようと思いつつ、昼間食べ過ぎているので、ちょっと無理だと思いつつ…気付けば、なし崩しに新宿で安上がりな御飯という顛末。