森下千里・和希沙也・長井秀和@SHIBUYA BOXX(渋谷)

シブスタ」の公開生放送。


※企画物を考えているので、帰宅後の執筆になります。
→挫折しました。普通に。

  • 昨日とは逆に、今日は、入場が早く、前説が長かったです。
    物まねをたくさん見ました。
  • 昨日、少し勉強した成果を発揮し、今日は、和希沙也森下千里が割と見える位置取りを確保しました。逆に、おぎやはぎ長井秀和はあまり見えず…?
  • 放送中の事は、関東の人には周知の事実だと思われるので、簡潔に。
    • 今日は、和希とお笑い芸人のデートコント?でした。
    • 和希沙也の「間違いない」。ちょっとレアでした。
    • 結局、3回競って3人(おぎ・やはぎ・長井)が同点で、罰ゲームは噛んだ森下千里になりました。
  • 罰ゲームは最後の一言だった訳ですが、CM中の森下千里のステージでの「ヤダ!ヤダ!」という乱れっぷりはカナリ凄かったです。或る意味レアなものを見た気がしました。
  • というか、森下千里、先日見たよりは、かなり美形に見えましたが…。同じ人ですよね?
  • 放送終了後は昨日より長く引っ張っていた気がしましたが、それでも18時過ぎには解散でした。
  • 今日は割と楽しかったです。
    少なくとも、昨日よりは笑えました。
    ただ、みな、あまり位置取りを理解してないようで(爆)、Vの間に慌てて「え?あっち?」みたく走ったりしている姿が気になりました。