東京巡回記

その他特記事項。

新橋(25日)
14時半頃、福家書店に行くと、不審なサンタ服が店内をウロウロしていました。
良く見ると、川村ゆきえでした。
横浜(25日)
映画館のそばで中澤裕子がライブ(?)をしていました。
いや、それだけです。
品川(25日)
昨日の表題どおり、品川プリンスホテルに迷い込みましたが、デカイ!
しかも、ホテルのくせに映画館まで有るとは!オドロキ!
ちなみに、ディナーバイキングにトライしようと思いつつ、4,000円以上している風だったので挫折したのはナイショです(ぉ
後は、某高橋留美子の漫画に出てきそうな「マ・メゾン」(確か)というレストランを目撃しました。
秋葉原(26日)
23日に大阪で大量に見かけた玄箱HGがコチラでは見当たりませんでした。東京のほうが熱い?
アニメイトスクランカレンダーのサンプルを見ましたが、意外と良い出来で、ちょっと衝動的になりそうでした。が、異邦の地、荷物になるのでグッと我慢。
その他では、ヤマギワソフト館で上戸彩衣装展を目撃。
また、同じくヤマギワ市川由衣・長澤奈央あたりの直筆サイン入りカレンダーが売り切れている光景に遭遇しました。
一方、石丸電気では、嘉陽愛子の4週連続リリース・笛付きとルミカ付きの残に遭遇。