岩佐真悠子@福家書店銀座店(新橋)

ムック本「岩佐真悠子 '04夏」発売記念。握手会。16時から。

  • 昔の人は「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」と言っております。
    という訳で、上京ついでに、なんとなく、若槻千夏と同じ事務所で、同じく毒を吐くとウワサの岩佐真悠子を偵察に行ってみました。
    というか、「とにかくロー・テンションなトーク」がいかなるものか、ちょっと興味が有り。
  • イベントは16時からだった訳ですが、その時刻は、実は、まだ秋葉原の駅ホーム(ぉ
    で、福家書店に到着したのは、結局、少し遅刻な16:15頃でした。
    で、まずは、どういう具合か、様子を伺うと、既に120番を呼んでいます。
    有り得ない、高速回転。
    が、もっと恐ろしい事に、その後、筆者が退散する16:20過ぎには300番ぐらいを呼んでいました(爆)。
    これは一体どう解釈したら良いのでしょうか。
    参加者が消える岩佐マジック、恐るべし(違)。
  • 話を戻します。
    今日の、岩佐真悠子は、なんちゃって制服でした。
    少し目がトロンとしていたのが気になりましたが(というか、この人はいつも、目がトロンとしてる気がします)、これもこれで、長澤奈央の浴衣並みに来た感じ。
    というか、女子高生万歳という感じ(意味不明)。
    危ないところでした。
  • でまぁ、岩佐真悠子はいかなるものかと、まずは、前の人の様子を伺って居たわけですが…?
    見たところ、今日は、逆にテンションが高く、一人バカウケとかもしておられました。
    ちぇっ(違)。
  • というか、むしろ、筆者の方が長澤マジックの後でテンションが高かったらしく(爆)。
    「めっちゃ綺麗ですね」とか、日常会話では絶対口から出ない御世辞がサラリと口から出ました(驚愕)。
    いやまぁ、実際には、筆者はアドリブが利かない人なので、事前に、「今日はこういう」と用意していた台詞なのですが^^;
  • 番号は高速回転していましたが、握手自体は、のんびりムードでした。
    挨拶して、2,3事会話しても、まだOKな風。
    というわけで、美辞麗句の後は、ムック本の見どころも聞いてみましたが、答えは、一瞬、間が空いた後、「スッピンが満載なところ(キッパリ)」という事でした。
  • 感想ですが、全然普通でした。
    もっと毒なイベントを期待していたのに。。。
    やはり、毒を期待するのは、大御所でないと駄目なのでしょうか(違)。