山本屋

情報提供を呼びかけた手前、報告しておきます。
昨晩は、結局、名駅地下の山本屋で味噌煮込みうどんを食べました。


ちなみに、名古屋コーチン入りで、約2,300円(素のタイプは、1,600円ぐらい)。


感想ですが、うどんはうどん…。
確かに、汁の味は抜群に良かったですけど、うどんに2,000円オーバーというのはいかがなものかと。
味噌に特許でも取ってるのならともかく(ぉ


感覚的には、少なく見積もっても500円は高めに分取られているような気がしました。
ま、考え方次第の部分が大きいと思いますが。


ちなみに、このお店はご飯がおかわり自由で、漬物の配布サービスあり(漬物を持ったおねぇちゃんが店をウロウロしている)。


そういう意味では、よく出来たお店でしたが…。