ランチバイキング

TOP RUN

内容
焼き肉です。
ざっと見たところ、肉が十数種類に、惣菜約10種類、スープ数種類、アイスクリーム数種類、果物数種類、など。
場所とか
秋葉原店は、高架下で、JR秋葉駅から線路沿いに北上したところ。
どちらかといえば、地下鉄(東京メトロ?)の末広町駅の方が近いでしょうか。
値段とか
お昼時は60分で\1,019。
ちなみに、ドリンクバーが+\189。
両方あわせても、約\1,200。
良いところ
○場所柄か、一人客も多く、気軽に入れそうです。
○とにかく安いです。
○メニューが豊富です。
○筆者溺愛の冷や奴や、ライチがありました。
悪いところ
○行く時間帯を間違えると20分ぐらい待たされます。
○時間制限60分は割と短く感じられます。
○肉が若干、安かろう、悪かろう…というような気も。
○焼き肉屋定番の、ガムをナゼか、もらえません(ぉ
筆者の利用法
つーか、本日はじめて体験したお店。
本当は、昨日もランチバイキングをこなしており、今日は寝不足で、しかも、朝ごはんを抜いて過空腹という、コンディション最悪の状態だったので、行くのはどうかと思われたのですが、調査依頼があった手前、がんばりました。
このお店の良否は考え方次第だと思います。
\1,000程度で肉を食べまくれることに多くを期待するのは確かに欲張りというもの。
ただ、肉が凍っていたり、カルビを除いて脂が乏しくパサパサ気味だったりすると、機械的にただ黙々と量をこなす(=味わっていられない)という感も。
ま、そういう時は、惣菜や飲み物、アイス、デザートに走るのもひとつの手ですか(ぉ
そういう意味では充実しており、筆者はどちらかというと値段派よりも味派ですが、「また行ってみてもいいかな」程度には思います。