山本梓@石丸電気パソコンタワー店(秋葉原)

DVD/VHS「あず日和」発売記念。撮影&トーク&握手会。13時から。

  • こちらの方はラムタラよりもスペースが広いせいか、人出は200名ぐらいでした。
  • あずちゃんの2回目の衣装は、黒地にピンクの模様付きのキャミソール?に、デニム地のショートパンツでした。
    露出度・カワイイ度は、1回目と同じぐらい。
  • イベントの進行は1回目とほとんど同じでした。
    まずは、3回に分けての撮影タイム。
    それから、トークを経て、じゃんけん大会、握手会。
  • というわけで、石丸電気に悪気は無いのですが、同じところは割愛して、以下、トーク抜粋のみとします(ぉ
    こちらでは、見どころの話が熱かったですが、DVD/VHSの見どころは、ワイシャツシーンという話。
  • 後は、1回目同様、とにかく仕事を休んでシブスタを見に来てくれという切なるお願いがありました(汗)。
    あず的には、「風邪を引いて休めるぐらいなら、シブスタでも休めるはず」らしいです。
    しかも、仮病で休んでシブスタで盛り上がろう、とまで。
    ぉぃぉぃ。
  • その他。
    とにかく忙しいらしく、3週間ぐらい休みが無いそうですが、休みがあったら、ショッピングをしたいとのこと。
    また、1週間ぐらい休みをもらったら、何処に行くか?という話では、オーロラや土星を見に行ったりしたいとのたまっておられました。
  • あとは、こちらでも食い物の話になりましたが、ウニは食えないのに、ウニ入りのトマトクリームスパゲティーは食えるとか、また、謎な話の展開…^^;
  • ちなみに、プロポーション維持の秘訣の話も出ていましたが、運動は何もしておらず、あるとすれば、階段の上り下りだけらしいです(汗)。
  • 尚、握手会は、自主的にペースアップしてる人が多く、別にせかされる事も無いのに、だいぶ流れていました。
  • 本日の感想ですが、相変わらず綺麗で素敵でした(照)。
    そして、トークは相変わらず傍若無人っぷり炸裂。
    面白かったですヨ。