乙葉@タワーレコード難波店(大阪)

ミニアルバム発売記念。ミニライブなど。17時から。

  • 難波に出たついでに、観覧無料だったので、チラリと見て来ました。
    ちなみに、初めに言っておきますが、チラリは本当で、筆者は途中で中座しました。
  • 流れ的には、スタッフの説明⇒PV鑑賞⇒乙葉登場⇒トーク⇒歌⇒握手会。
  • 乙葉は初めて見ましたが、グラビアで見るよりは割とカワイイように思えました。
    尚、今日の衣装は、ピンク系で、こちらもカワイイ感じでした。
  • トークは、大阪ネタで、たこ焼きの話とかしていたと思います。
    って、大体、こういう時の話題って、大阪はたこ焼きで、神戸は肉まん。
    謎です。
  • 肝心の歌の方は、微妙でした。
    音感はあんなものだと思います。
    が、問題は、声量。
    ゆったりとしたノンビリ系の曲で、声が伴奏の音量に負け気味。
    乙葉にあまり興味の無い筆者ですら、見ていて辛くなる感じでしたーー;