大阪巡回記

カードショー
結局、舞台挨拶が終わって三ノ宮を出たのが14時で、難波に着いたのが14時50分。
カードショーは15時までのはずだったので、少し期待をしていましたが、会場にたどり着いたら、恒例の抽選会が終わって後片付けに入られていました…。
当然、何も見られず。
ポスターに負けました。
乙葉待ちのタワレコ難波店で、「Kill Bill vol.2」のサントラがポスター付きで売られていたのを見て、ユマ信者の筆者は、衝動的にゲット。
延べ40貫。
晩御飯は、先日、店員に関する検索を受けたRyugu亭に行ってみました。
で、ついつい店員を詳査してしまいました。
一応、カワイイ子はいましたが、「激」という感じではなく、彼女のためにRyugu亭に通うというのは、体重増が怖いしありえないだろうなぁ、という感じ。
ちなみに、今日の戦果は、約30皿、延べ40貫でした。