山本梓@福家書店銀座店(新橋)

「as a girl」発売記念。撮影可握手会。16時から。

  • イベント自体は16時からでしたが、整理番号は後半で、16時半頃に会場入りしました。
    当然ながらイベントは開始されており、既に200番前後まで行ってましたが、明らかに昼間とは違う人の群れ。
    あぁ、あんずは…(ぼそっ
  • でも、おかげさまで、待ち時間も昼間とは雲泥の差^^;
    延べ600人をさばくのに2時間半ぐらいかかっていたと思います。
    お疲れ様です。>あずちゃん
  • そして、そんなこんななお店周辺の異様な空気が通行人的にはかなり興味津々だった模様。
    何度か「何があるんですか?」と言っている人を目撃しました。
    が、「山本梓さんのイベントです」と答えられても、みんな「知らないわぁ〜」(爆)。
    ファンはカナリ困っていました。
  • ここまで話題なイベントなのに、筆者自身は、意外と特記事項が無かったり(爆)。
    写真撮って、少しトークして、握手して、終わり。
    筆者自身は、2巡したものの、杏イベとは異なりトークで凝らなかったので、かわいかった、以外はあまり想い出ナシです^^;
    あ、手は少し冷たくてほっそりしていました(謎)。
  • ちなみに、今日のあずちゃんは、紺地に花柄の2ピース(?)でした。
    なお、嗜好的に、下はミニスカートではないかと思ったのですが、それは机で見えず、チェックできませんでした。