杏さゆり@福家書店銀座店(新橋)

杏さゆりトレーディングカードリミテッド3,000」発売記念。握手会。12時から。

  • 余談から入りますが、イベント限定カード3種をサイン入りでコンプリートしようという野望に突き動かされ、朝方、整理券を買い足してしまいました。
    でも、整理番号を見たら、昨日の朝買った整理券と比べて、10番も変わっていませんでした…。
    こんなに人気の無い人だとは予想外(ぇ
  • でもまぁ、最終的には整理券は200を超えていたでしょうか。
    が、相変わらず、約30人前後。
    しかもだからといって1人平均5BOXとかいうイキオイは全く感じられず。
    なぜだー!
    謎過ぎです。杏イベ。
  • 考えてもわからない謎はおいておき、とっとと本題に入ります。
    イベントですが、内容は、前日の書泉イベントと大体同じ感じ。
    ただ、注意すべき事は、整理券1枚出しでトレカ1枚、2枚出しでトレカ2枚、3枚出しでトレカ3枚、うち1枚サイン、そして、4枚出しは…トレカ4枚、うちサインは1枚だけ、という罠があったこと^^;
    いや、確かに、だからって、5枚出しでサイン3枚と言うのはありえない感じではあったのですが…。
    でも、まさか、ここまで4BOX(及び5BOX)に意味が無いとは(涙)。
    というか、4枚出した時の、お店の人の「あれ?なんで4枚?」みたいな、意外な表情が逆に屈辱的でした(爆)。
  • 愚痴はさておき、今日の杏は、緑の迷彩チックなシャツで、カジュアル系でした。
    筆者的には、杏は、フォーマルなドレス系よりも、活発なカジュアル系の方が似合っていると思います。
  • トークの方は、昨日同様、割とノンビリ目でした。
    握手した時の手が柔らかかったのも昨日と同様^^;
  • ちなみに、今日は「CDが出るって聞いたんですが…」と普通に落としました。
    でも、気さくに「5月に出ます!」と答えてくれました。
    そういうところは、ホント良い人です。
  • あ、今日も抽選がありましたけど、ハズレたのは言う間でもありません。
  • ところで、店頭ではDVDが生写真つきで発売されてましたが…。
    こういうのって、一体ドコから出てくるんでしょうね。
    というか、在庫をシッカリ持ってるなら、はじめから出せという気が。<特典