返信できないメール。

最近、謎な1行メールが毎日来ています。

初日
逢ってみて気が合ったらエッチしようよ(*^_^*)わたしすごいよ
二日目
掲示板見たよ☆彡すっごい友達になれそうだった(*^_^*)勝手かな お返事待ってまーす(^^♪
三日目
夜とか暇だから遊ぼうよ♪気軽にメールしてよぉぉ♪♪よろしくね(^_-)-☆

やや不気味なものを感じつつ、「どの辺に住んでますか?」とか「どの掲示板で見ましたか?」みたいな牽制球を混ぜて返信を入れてみましたが、メールが届きません(爆)。


送信者がメアドを記載間違いしているだけでしょうか?
でないと、かなり意図不明な展開なのですが。
でも、「メアド間違ってますよ」と親切に言ってあげたくても、メールが届かない…(笑)。