年末に向けて・3

更に総集編気味。

その他では、

などに、行ってたような(照)。


数えてみると計28イベント。2週間に1回はイベントに行ってる感じですか。
でも、それより、恐ろしいのは、上京回数が計10回ある事。
大体、月1回ペースじゃん…^^;
JRの株主にでもなった方がいいんだろうか(悩)。


ちなみに、WPS的に良かったイベントTOP3。

  1. 山本梓信長書店日本橋
  2. 推定少女@DISC PIER日本橋
  3. 長澤奈央@徳島クレメント広場

改めて思い出してみると、どれも甲乙付けがたい部分があるので、「強いて言えば」って感じですが。


1位のあずちゃんは、個人的に、ちょっとやっちゃったものがあったので…。
イベント自身も撮影アリだったし、悪くは無いかな、と。
2位の推定少女は今年経験した数少ない「歌うイベント」ですが、歌だけではなく、トークも面白かったので。
あと、地元で開催されたので、交通費がかなり浮いた点もポイントです(ぉぃ
3位は、大雨な徳島の公開録音です。
参加自体が無料どころか、コカコーラがもらえて、CDを買うと1枚ごとの1枚サイン入りポスターという特典があって、しかも、トークが1時間もあったという、ゴージャスさを評価しました。