山本梓@ラムタラMEDIA WORLD AKIBA店(秋葉原)

DVD/VHS「あずらいく。。。」発売記念。撮影&トーク&s握手会。16時から。

  • 会場が狭いらしく、既に整理券完売。
    計100人前後。
  • 石丸電気と併せて2回イベントをした、というよりは、石丸電気が第一部でココが第二部(要するに続き)という感じでした。
  • という訳で、こちらも例の超ミニサンタ服。
    ところで、筆者的には、移動時に一回着替えたのか、そのままの格好で移動したのかが気になりましたが…?
  • 尚、流れは大体同じなので、その辺の話は大体割愛します。
  • ただ、“第二部”ということで、トークの方は少し違いました。
    というか、“第一部”の補足・続き?
  • マイブームな食べものは、スカイラークガーデンの「にんにくとトマトのスパゲティー」らしいですが、「死ぬ前にはそれを食べてから」とか、よくわからない発言あり。
  • あとは、お酒は「カシスオレンジ」が良いらしいのですが、酔うと逆立ちをするそうです。
    ちょっと謎挙動。
  • その他も色々とメモってはきましたが、残りはほぼ割愛。
    ただ、特記事項として、「CD出そうって話がきたら出しますか?」という質問がありましたが、あずちゃんは、「出す」と即答。
    しかも、考える時間0.1秒、みたいな^^;
    というか、とりあえず何でもしてみたいらしいです。
    例として、釈由美子をあげてましたが、、、釈化するのか…。
  • こちらの質問大会はマトモに進行してました。
    で、「今年の三大ニュースは?」などの質問が出てました。
    ちなみに、ピアスの穴を開けたのと、3kg太った事が挙げられましたが、3つめは思いつかず。
    それでいいのか、あずちゃん…。
    もっと、初ソロトレカを出したとか、何か無いのか…。
  • その他余談。
    ラムタラは関西で言うところの信長書店日本橋店のような感じで、上に行くに従いエロフロアー。
    で、イベントは最上階だったわけですが、階段を6階まで歩かされ、その途中でエロポスターを見させられ。
    子供も居たので、これは少し考えた方が良いような。