下川みくに@秋葉原

通りかかったヤマギワの店頭で、みくに本人がワゴンセールをしていました。
どうやら、本日は、ヤマギワ石丸電気・Asobit Cityの各店の「1日店長」をしていた模様。
で、CDお買い上げで、直筆サイン色紙(その場でサイン)+握手、という風。


「競合掛け持ちしまくりでいいのか?」、という細かいツッコミはおいておいて、下川みくには初めて生でみましたが、ほっそりとした面長美人?
昔(昔って…)からそんな感じでしたっけ?


ちなみに、後ろ髪をくくっていたのが、筆者的にはクリーンヒット。
でも、筆者は思案の末、既に荷物が多かったので見て終わり。
ただ、見てると、割と良くしゃべっていたので、その筋の人なら、CD買ってトークしまくっておくべきだったんだろうなぁ、とも思ったり。