山本梓@石丸電気パソコンタワー店(秋葉原)

あず

DVD/VHS「あずらいく。。。」発売記念。撮影&トーク&握手会。13時から。

  • 筆者は不思議とあずちゃんと相性が良いらしく、石丸電気恒例の抽選では、まさかの最前列(汗
    おかげさまで、今日は1日、あずキュンしまくりでした。
  • 今日のあずちゃんは、超ミニのサンタ服でした。
    ただ、前かがみになると、後ろからは、見えてはいけないものが見えてるであろうイキオイで、カワイイを通り越して、少しエロ…(爆)。
  • ちなみに、その衣装は、昨日、ドン・キホーテで買ってきたもの、との事。
    あずキュンギャルは是非、オソロイを目指してドン・キホーテに行く方向で(違)。
  • 参加人数はざっと150ぐらいでしょうか。
    一応200近くまで整理券は出ていたみたいですが、1人で8本買ってる人とかも居ましたので…。
  • イベントの方は、とりあえず、まず、開始早々に5分間の撮影タイム。
    その手の趣味が無い筆者には、5分というのはかなり長かったです。
    無論、ぼーっと見ているわけもなく、手持ちのデジカメで拙く撮影しまくってはいましたが。
  • その後は、恒例、トーク
    話は主に、DVD/VHSの内容について。
  • DVD/VHSのみどころは、ずばり、メイキングらしいです。
    本編ではないのか…−−;
  • そのほかでは、DVD/VHSについては、撮影がセブ島で、その話とかしてました。
  • 最近のマイブームは、「ONE PIECE」らしいです。
    そういえば、黒澤優bk1で…(以下略)。
    芸能界でヒソカなブームだったりして。
    薦めてみよう(謎)。
  • 年末年始は、オフらしく、祖母家に行く模様。
    一方、イブの方は、仕事でオールとの事でした。
  • それ以外では、3kg太ったという話。
    どこに肉がついたんだろう…という疑問が生じましたが、それは聞けず。
    もっとも、見た感じでは、顔がふっくらしたのかなぁ、とか。
    筆者的には、顔はもう少しシャープな方が良い(好み)ので、太るのはいいけど、それなら別のところにボリュームが欲しい感じです(ぉ
  • トークタイムの最後で簡単な質問大会が催されそうになりましたが、早々に“ありえない質問”が出たので、押していた事もあり、すぐにコーナーが消えました(ぉ
  • で、その後はジャンケン大会。
    本日の賞品は、ロケ先で買ったTシャツに直筆サイン、計5名。
    筆者は危うく勝ち残りそうになりましたが、しっかり敗退しました。
  • そして、最後に握手会。
    で、サイン入りフォトをお土産にもらう感じ。
    ところで、複数枚購入者には、その場で直筆サインな大判フォトがプラスされてましたが、それは聞いてなかった−−;
    でも、聞いてなかった方が出費が少なくてコレ幸い(違)。
  • 感想ですが、あずちゃんのトークは、ちょっとぶっ飛んでる部分があり(良く言えば傍若無人気味)、面白かったです。
    握手会は割とノンビリしていたし、お土産もあったし、撮影も出来たし、良い(豪華な)イベントだったのではないでしょうか。
    というか、最前列だったし、これではケチのつけようがありません。
  • 尚、余談ですが、ウワサのマネージャーさん、本日初めて確認しました。
    かなり美人な人で、一見の価値あり。
  • 美人といえば、会場には、すごい美人な人もいました。
    って、そんな事をアレコレ言うのは、あまりマナーが良く無いですか^^;