ドライブ

今日は珍しく日曜日な映画の日
これは映画に行くしかないだろーと思う一方、
梅田に出たい所用があり、
しかも、18時には帰宅したい事情もあり、


神戸では上映が無い昼間の映画で、
それなりに興味深いもの


を色々探してみた結果、
この映画を見る事にw


ちなみに、
カナリ久々の梅田ブルク7ですが、
久々に行くと、窓口が縮小され、券売機が多数。


そして何より、
キャワがウジャウジャ。
なんだ、なんだ、と思えば、
どうやらみな「寮フェス!〜最後の七不思議〜」目当て…w
この映画はむしろ男性多数でした^^;


閑話休題


内容は、
スタントマンの傍ら、
強盗の逃がし屋という裏の顔を持つ男が、
隣の家の人妻に惹かれつつ、
それがもとで、込み入った強盗に巻き込まれ、
血で血を洗う展開になるという、
クライム・ムービー。


正直に言いますと、
映画の前に、



ランチバイキング



を敢行した結果、








いきなり、睡魔w
でも、実際には、
寝てる場合ではなかった感じ。


いわゆるR-15の映画なのですが、
確かに、どえらい事になってましたw


そんな安っぽい展開でいいのか!?
と思う所も確かにありましたが、
たまには、これ位、羽目が外れた映画があっても良いと思います。