ワイルド7

いわゆる三連休の最終日。
家でゴロゴロ…でも良かったのですが、
ちょっと気になった映画だったので、
昨日、OSシネマズミント神戸に行った折に発券を済ませて本日鑑賞してきました。


ちなみに、昼間の上映が無い中で、朝と夕とどちらにするか悩みつつ、
結局、朝1の回を選んだところ、
世間一般的には昨日燃え尽きたのか、
10時前は窓口がガラガラ。


それなら筆者も昨日燃え尽きたかったと思いました(違


閑話休題


内容は、同名漫画の映画版らしいのですが、
犯罪者を集めて作られた悪を裁く超法規的集団「ワイルド7」が、
極悪犯罪が起きるたびに破天荒に暴れる(?)話。


とりあえず、一言。









久々に見たユイカにグッときそうになってしまったのはナイショですw


それはさておき、良くも悪くも破天荒が売りの映画ですが、
筆者的には、どちらかというと、
破天荒がアラに見えてしょうがない出来でした。


そもそも、冒頭ですが、
颯爽とトラックから飛び出す7台のオートバイは、
絵的にかっこよいものの、
結局、犯罪者らの車を足止めしたのは、トラック。
それって、どういう事ですか?


また、最後には、ワイルド7らがビルに突入しますが、
当然のように、セキュリティそっちのけ。
それでいいんでしょうか!?(笑)


更に、さすがにキャラの違いはきちんと描かれていた気がしますが、7人の能力・技能の違いがあまり活きてないような感じで、これでは、ただの荒らくれ男7人…。










そのせいか、途中、記憶がなくなった(俗にいう寝落ち)のもナイショですw