ハウスメイド

本日2本目。



シネ・リーブル梅田があるスカイタワービルではドイツビールなお祭りが催されており、
10時過ぎに梅田について、11時過ぎから映画を見た後、
ついついドイツビールを楽しんでしまったわけですが、
13時のステージを見つつも、
なぜか14時過ぎには、三宮に戻っているというミラクル。


という訳で、そのままシネ・リーブル神戸に赴き、本日2回目の株主優待を発動してきました。


閑話休題


内容は、
或る大富豪の家に住み込みメイドとして雇われた女性が、
旦那さんと良い仲になってしまい、
それが、当然のように夫人にばれて、
ちょっとドロドロする話。


ドロドロと言えばドロドロなのですが、
愛憎の駆け引き的な意味ではなく、
むしろ、殺意がこもっている点、
どちらかというと、ちょっとシュールかつ怖い話。


ただ、一番思ったのは、









もうすぐ出産というそんな大事な時期に、
あんなにワインを飲んでいていいのか?


というソコでしたw


そして、その次の思ったのは、
大富豪、絶倫過ぎorz


で、そんな感想で良かったのか、かなり謎。