東方不眠。

01:15頃 自宅

床上で寝落ち。

04:00 自宅

寝て起きてを繰り返し、この時間。

05:04 JR元町駅

とりあえずJR在来線の始発に乗ってみる。


ちなみに、既に汗だくですが、ハンカチを忘れてしまい…(遠い目)。
一応、タオルを持ち歩いているのが不幸中の幸い。


閑話休題


始発電車は、もっとこう、なんていうんですか、酔いつぶれちゃったOLさんとかが多いと思っていたのに、実はそうではなく、特にめぼしい事もなしorz

05:45 JR新大阪駅

始発に乗ったはずなのですが、途中からみるみる人が増え、最後は普通の満員電車に。


ちなみにガッツリ寝る予定でしたが、


端に座った筆者の隣に爆乳の超カワイイ子が立って来まして、何かこう、ヒップアタック的な事態が期待され、とても眠れず。

06:00 JR新大阪駅

始発で新大阪入りしたはずなのに、到着時、始発のぞみの自由席窓際席はほぼ満席。


みんな目的地が同じだったら嫌だなぁと思いつつ(但し、↑の爆乳ちゃんはOK(何か違))、3列席ながら、何とか窓際席確保。


で、隣に爆乳ちゃん…はすぐに見失ったので、それはナイとして、目的地が同じなら同じで、コスプレ参戦なカワイイ子が来ないかと思ってしまいましたが、なんか普通に家族客な男の子が座ってきまして、何の楽しみもなしorz




…子供なら今日はDSのポケモンを買いに行けよ(大違)。

08:09 新幹線車中

筆者のテレパシーが通じてポケモンを買いに行ったのか、御家族は名古屋で降りて行き、代わりに、生足がキレイなお嬢さんがやってきました。


でも、3人掛けで真ん中を空けて座られてしまい…(遠い目)。
もっとも、真横に座られても、何かをするわけでもないですが(ぉ
むしろ程よく離れている方が、目の保養的には(以下略

08:26 JR東京駅

乗り換え。
すごい勢いで人が京葉線ホームに流れていきます(汗

08:45 JR東京駅

京葉線ホームに着くと、08:39発が待機中でしたが、普通電車で途中抜かれるという事で、結局、08:45発の蘇我行き快速。

09:15 JR海浜幕張駅

で、幕張に到着して、

09:35 幕張メッセ

一目散にメッセに行ったのですが、

11:00 幕張メッセ

入場は、結局、この時間orz

17:10 幕張メッセ

途中は大幅にカットしますが、とりあえず、ゲームショウ閉場。

18:30 千葉某所(某って言うほどでもないですが)

通例では都内に宿を取るのですが、どうせ明日も幕張スタートだし、という事で、千葉に宿を取ってみました。




が。




千葉みなとをチョイスしたら、何も無い…。
一方で、女性の切断死体があがったので目撃者を探しています、という看板がorz