センチュー。

05:40 自宅

自然起床。
ただ、いつ布団に入ったのか、全く記憶がない…(汗

09:50 自宅

ダラダラと「戦国セブン」をしていましたが、突然、出かける気構えに。

10:15 OSシネマズミント神戸

で、とりあえず、まずは映画館。
ちなみに、週末は窓口がよく激混みなのですが、今日は、なぜか、ガラガラで、一瞬、平日だったのかと錯覚。
まぁ、おかげさまで、サクッと発券完了。

10:30 阪急三宮駅

そして、とりあえず、大阪に出る事に。
ちなみに、ホームに上がると、丁度特急がきたところ。
恐ろしいぐらいについています。
というか、天啓?

11:10 ヨドバシカメラ梅田店

目的地に行く前に、とりあえず、ヨドバシに寄って、久々に「ラブプラス+」のご当地カプセル。
そして、おかげさまで大阪レアも本日コンプ。
幸先が良すぎます。

11:35 千里セルシー

というわけで、とりあえず千里セルシーに行ってみたところ、ここで長蛇の列を目撃。
が、筆者は、興味なく、そのままランチバイキングへ。


…といいたいところでしたが、手頃なランチバイキングが見つからないorz

12:20 LABI

結局、汗だくになって東奔西走した末に、LABIの中にランチバイキングを発見して、そこで昼食。

13:30 千里セルシー

会場に戻ってみる。

14:05 千里セルシー

倉木タイム。

14:25 千里セルシー

倉木が一旦退場。

14:55 千里中央

ハイタッチ会が始まったところで、筆者は離脱。

15:20 阪急梅田駅

で、大阪に戻ると、そのまま帰路。
もっとも、想定よりだいぶ早く、これならハイタッチしていても良かったのかも?

16:10 自宅

映画まで微妙な待ち時間があり、いったん帰宅。

17:20 OSシネマズミント神戸

で、「バイオハザード4」を見るべく映画館。

19:20 OSシネマズミント神戸

映画終了。

19:45 自宅

帰宅。。。