TOKYO IDOL FESTIVAL 2010

品川プリンスホテル界隈で。ほぼ終日。

事の発端

元々、全く予定に組み入れていなかったのですが、
とりあえず、巷で密かに熱い、吉木りさが無料で見られる機会な上、
何やら、新幹線の時間的に、丁度、吉木タイム開始のタイミングで品川に着くという事で、急きょ、立ち寄ってみました。


ちなみに、会場はいくつかに分かれていましたが、その案内図が現地で見いだせず、吉木ゾーンを探すのに手間取り、到着時は既にイベントが開始してました^^;
というか、吉木の挨拶声を頼りに、位置を割り出した感じ(ぉ

トークショー

で、筆者が本日、見たのは、吉木りさ西田麻衣トーク
今日の吉木は、クリーム色系の洋服に、茶のベストとカチューシャで、生脚露出。
一方、西田は、水色の柄物ワンピースで、同じく生脚露出でした。


ちなみに、女性の方が司会をしていましたが、この人も良く見ると生脚露出w
或る意味、脚祭りでした(何か違)。


閑話休題


トークは、或る意味、二人の自己紹介的な雑談。
例えば、吉木が千葉出身で、西田が京都出身という話もあれば、
仕事での失敗談として、吉木は、グアムの海岸でナマコを見てドン引きしたとか、西田は、ジャンプした際に、ずれてしまった(謎)とかもあり。


というか、西田は、バストが90cmあるらしく、自慢のポーズという触れ込みで、前かがみとかされていて、ちょっと破壊力の高い状態でしたw


一方、吉木の場合は、今年3月に大学を卒業したというところから、学業の話題を振られて、それがちょっと自爆型トークになってました。


…とまぁ、ざっくりそんな感じの約20分で、トーク終了。
一応、その後、13時15分からも吉木タイムという話でしたが、筆者は、後がつかえていたので、それ以上の事はせず、その場を撤収しました。