吉木りさが出るなんて、聞いてないし(キッパリ)

06:00頃 自宅

5時台には起きてた気がするのですが、正確な時刻の記憶なし。
ちなみに、起きて、いきなり「戦国セブン」。

07:30頃 自宅

ラブプラス+」の仕込みとかしつつ、ひたすらゲーム中。
ただ、さすがにそろそろ出立準備を始める事に。

08:30頃 三宮

東征開始。
ただ、三宮駅では、丁度、新快速が出た後でして、泣く泣く10分待って、快速で移動する羽目に。


ちなみに、よくよく考えてみると、夏休み。
ちょっと気になるものがあり、念の為、新幹線の座席指定を先に済ませようとするも、時すでに遅し。
N700の窓際席は既に指定が取れそうにない状態。

09:15 JR新大阪駅

とりあえず、新大阪。
そして、新幹線のホームに上ると、09:17発N700が停車中。
で、外から自由席を覗いてみたところ、3人掛けの窓際席が空いていて、
「これは!?」と思うも、一瞬遅し。既にドアが閉まるところ。
ガックリ。

09:27 JR新大阪駅

というわけで、その次のN700に乗車。
ちなみに、博多始発で、結構、乗車率は高めでしたが、一応、新大阪でそれなりに降りていく人もいて、なんとか自由席で窓際を確保。

10:00 新幹線車中

京都付近で、ネットを1日無線LANに切り替え、その後、ネットサーフィンをしながら、東京到着待ち。
が、ここで問題発生。
なんと、今日と明日、品川で、TOKYO IDOL FESTIVALなるものが開催されているらしいとの情報。


正直なところ、空き時間の使い方は未定でしたが、
秋葉原や熱海に行く事も視野に入れていたので、かなり迷ってしまう筆者。

11:57 品川

結局、12時吉木りさ、というのが決め手になり、東京まで行かずに品川下車で、到着後、とにかく移動。

12:00 品川

TOKYO IDOL FESTIVALで吉木と西田の直撃タイム。

12:20 品川

吉木タイム終了。

12:30 品川

そのまま昼食を取りたいところでしたが、
どこも並ぶ感じがあり、結局、空腹のまま移動。

13:00 都内某所

本日の主戦場に到着。その後、付近を散策して食事へ。

14:00 都内某所

私用。

16:15 都内某所

私用を一旦、終了。

16:35 秋葉原

次の出番が19時から、という事で、空き時間で秋葉原へ。
ちなみに、本日は、随所で浴衣娘を見ましたが、


残念ながら、花火大会は見に行けない−−;

17:40 JR秋葉原駅

ラブプラス+」の名刺交換だけは、入れ食い状態でしたが、
それ以外は特筆すべき収穫の無いまま、秋葉原を脱出。
ちなみに、千葉方面行きの総武線がドエライ事になってました。

19:00 都内某所

私用パートII。

21:20 都内某所

私用を終え、本日の日程、全て終了。

21:45 都内某所

ラーメンで晩ご飯。

22:05 都内某所

そして、宿。
ただ、ブログ書きやら、明日の予定たてやら、ラブプラス+やらで、むしろこれからが、昼間以上の忙しさ(ぉ