アデル (http://adele.asmik-ace.co.jp/)

実は本日、久々の我が家なのですが、
色々と放り出して、
昼から、さっそく映画館w


ちなみに、いつものOSシネマズミント神戸で、
隣には老夫婦が座っていましたが、
ふとみたら、熱くドラゴンクエストIX中でしたw


閑話休題


内容は、
不幸な事故で植物人間になってしまった妹を救うべく、
アベルが、古代エジプトの医学と秘薬を求めて、
ミイラの蘇えりを試みる話。


予告編ベースでは、
かなりおてんばなニューヒロイン誕生という感じを受けていて、
それなりにアクションシーン満載な予感をさせていた映画でしたが、









実際には、冒頭にチョロンとアクションがあるだけでした^^;


しかも、アデルのキャラが、少し弱い感があり、
結果的に、ちょっと地味な映画だった印象。。。
というか、これは、何となく、次作前提の前座的内容だった気が。。。


アデルは或る意味キャワだったのにw