「交渉人 THE MOVIE」舞台挨拶@梅田ブルク7(大阪)

米倉涼子陣内孝則、松田監督。11:00の回上映終了後。

映画が終わると、舞台向かって左手から、司会の人が現れて、
諸注意の後、3人が登壇。


まず、米倉涼子ですが、今日は、全身黒づくめ。
上が黒のノースリーブで、下は記憶なしですが、足元がブーツで、おそらく劇中と同じ衣装だったと思います。
次に、陣内孝則は、黒のサングラスをして、黒目のスーツ。
で、最後に、監督ですが、監督もスーツでした。


そして、一言ずつ挨拶ですが、
オリンピック開幕と言うことで、注目の選手の話もあわせて。
ちなみに、米倉は上村愛子、陣内は安藤美姫、監督はカーリングの本橋という感じでした。
なお、2人目、真ん中で挨拶した陣内は、
ちょっとノリノリで、
 「交渉人が大ヒットする夢を見た」
 「Part2を作ってた」
 「米倉がウルトラマンと交渉していた」
 「(米倉が)いくつ?」
 「(ウルトラマンが)じゅはっち」
という、ちょっとよくわからないネタも披露していましたw


その後は、米倉を中心に、まず、キャンペーンが多いですよね、という話。
で、大阪の話が絡まって、「探偵ナイトスクープ」に出してもらったのがうれしかった等、話していました。


映画の話は、
基本的にあまりなく(爆)、
唯一あったのが、
管制塔のシーンの陣内がかなりシリアスだったというあたりの話。


しかしながら、気づいた時には、
米倉と陣内の出会いが、10年前で、しかも合コンだったとか、
そんな話にそれていました(ぉ


そして、気づけば、定刻らしく、
マスコミのフォトセッションを経て、
最後に米倉から一言。


心をこめて作った作品で、
見なきゃ損すると、宣伝してもらえるとウレシイと言ってました。


以上で、舞台挨拶は終了ですが、
生米倉は、席が遠くて、実は、あまり良くわからなかった、というオチw