あなたの人生おこたえします

12/24〜12/30あたりのリンク元から。

「シネフェニックス」+「0巻」(12/24)

今、劇場のHPを見ていたら、0巻はまだあるようですね。
ただ、クルーカードの在庫が無くなり、そっちはもらえないらしい。


なんで、数に差があるのか、少し謎ですが、
クルーカードは増量されなかったんですかね。

「牛すじ」+「ゆで汁」+「捨て方」(12/26)

基本的に、脂が溶けている温かいうちに、さっと流しに捨てて、
それでも寒さで固まってきそうなら、お湯で流すんだと思います。


ただ、2度ゆでする場合の、アクが多い1度めのゆで汁はさすがに捨てるしかないですが、
2度めのゆで汁は、アクを取ったのち、一旦、冷蔵庫で冷やして、
浮いて固まった脂は、取り分けて、野菜炒め等に使い、
残った汁はスープにして飲むのがいいと思います。

山本紗也加」+「八重歯」 (12/27)

だいぶ前に抜いちゃってますよ。

そういえば、個人的には、
長谷部の卒業と紗也加の八重歯抜歯、そして路線変更が、
人気凋落の3大要因な気がします。

ラブプラス」+「リアルタイム」+「呼び出しはしないほうがい?」(12/27)

ぃゃ、逆で、
恥ずかしくない程度にガンガン呼び出した方がいいです。
とにかくスキンシップ、レッツ・キス。

全体的な感想

ここも「ワンピース」旋風が吹き荒れていましたが、
0巻の配布が終わりつつあるのと同時に、検索も収束してきているのが、非常に興味深い感じ。