幕張は今日も熱かった。

05:45 都内某所

自然起床。

07:01 JR東京駅

京葉線快速に乗り、幕張に向けて出発。
ちなみに、予想外に、D目当てなカワイイ子で満載。
今日の結論:休日の朝7時台は京葉線

07:46 JR海浜幕張駅

途中、舞浜でだいぶ降りて行きましたが、
それでも割と乗客が残ったまま、海浜幕張入り。


ちなみに、不幸にも、このタイミングで、
ラブプラス」のデートが2連発w
周りの目を気にしながら、キス連発。
かなり辛い状態。

08:40 幕張メッセ周辺

ひたすら、人目を気にしながら、
ラブプラス」という苦痛なプレイ。


それはさておき、
そうこうするうちに、入場が開始され始めたようで、
少しずつ列が動きはじめました。

09:05 幕張メッセ

早いのか遅いのかよくわからないまま、筆者、入場。
そして、一目散に、ゲーム体験へ。

16:55 幕張メッセ

色んな誘惑に耐えきれず、
結局、最後まで滞在してしまい、
この時刻になって、やっと帰路の方向。

17:15 JR海浜幕張駅

予想通り、駅、激混み。
そんななか、やってきた快速に乗り込みますが、
この電車がとにかく混みまくり。
女性率も激高で、
或る意味、天国が見えた気がしましたw

17:46 JR東京駅

舞浜は意外と乗客の増減があまりなく、
逆に、途中、新木場で少し空き、
何とか、無事(?)に東京着。

18:10 JR東京駅

18:00発の700系に乗れる勢いでしたが、
そんなに急ぐ必要もないと、
10分後の18:10発なN700をチョイスして、
コンセント(窓際席)を確保したのはイイのですが、


通路を挟んで隣に子供が多数、陣取ってきました。
かなりノイジーな旅が予想されます…(遠い目)。

18:35 新横浜を出たところ

予想通り、かなりノイジーな状態に突入。
或る意味、無法地帯。
子供の躾は気をつけたいと痛感する瞬間。

19:52 JR名古屋駅到着

子供らが降りて行きます!


しかし、椅子の向きを変えて、そのまんま。
明らかに、躾がなってない(キッパリ)。

20:47 JR新大阪駅

途中、京都できれいな人が隣に座ってきましたが、
でも、その数分後には下車という、
ちょっと物悲しいプレイを経て、無事大阪入り。


そして、その後は、成り行きで帰宅。