ジャンプフェスタ2010

スクエア・エニックス

DSソフト「ドラゴンクエストIX」について、特別ゲストキャラの「モリー」を配信するというのがあり、
とりあえず、まず立ち寄ってみました。


ちなみに、この配信企画は、東京ゲームショウでもしていましたが、
その時は、だいぶカオスな状況になっていましたw


というわけで、ちょっとドキドキしながら立ち寄った訳ですが、
今回は、ただの「先行」配信なのと、
到着した時間が遅かったのと、
何より、一度に受信できる人数を増やしていたのが功を奏したようで、
筆者到着時は、待ち時間、約5分。


むしろ、DSの立ち上げが追いつかずに順番が回ってきてしまいましたw

セガ

ファンタシースターポータブル2」の限定アイテム入手用コードの配布があるということで、今日のうちに立ち寄りました。
既に16時頃でしたが、在庫が十分な一方、誰も並んでなく、サクッと任務終了。

JUMP STUDIO

「サキよみ ジャンBANG!」の公開収録を(少しだけ)見物。
南明奈は、黒い小さなシルクハットを頭に乗せ、上が黒いノースリーブで、下が薄紫のミニスカートという格好でした。
後は、アメリカザリガニの2人が海賊衣装。


で、それだけ見て、退散(ぉ