戸松遥初体験ツアー(何か違

02:00 自宅

朝一番の飛行機を取っているというのに、
呑んで帰ってきて、
DSしてダラダラして、
結局、いつもと同じ、この時間に布団入り。

05:00 自宅

自然起床。
ちなみに、英ポンド急落中。

06:20 ポートライナー三宮駅

神戸空港に向けて出発。

06:50 神戸空港

空港到着後、早々に手続きを終えて、飛行機搭乗待ち。
ちなみに、今回は幕張中心の動きを予定していますが、


ついでに何ができるか、チェックしきれてない…(遠い目)。
というか、夜に、何かないの!?(何か違

07:10 神戸空港

搭乗。

08:33 羽田空港

予定よりも少し早く到着(^^♪


そして、08:37発モノレールで空港離脱。

09:01 りんかい線天王洲アイル駅

丁度ホームに電車がきたところで、スムーズに乗り換え。

09:10 京葉線新木場駅

ここまでは順調でしたが、
ここで、なぜか来たのが、快速府中本町行き。
路線図を見ると、どうも幕張には行かないっぽい。
ごーん。

09:45 幕張メッセ

で、紆余曲折を経て、到着すると、この時間。
ちなみに、メッセは、当然、長蛇の列。
今日はもう終わった予感…(遠い目)。

10:30 幕張メッセ

とりあえず、入場。
結局、何時に来ても、
良くも悪くも、
少なくとも1時間は並ぶのを覚悟せないかん、という話らしいです。

12:35 幕張メッセ

ブース位置確認等で、あっという間にこの時間。
そして、レベルファイブブースの体験とか。

15:10 幕張メッセ

レベルファイブを2巡して、
戸松遥を見ると、この時間。

そして、やっと昼食。

17:05 幕張メッセ

更にダラダラして、
結局、最後までいました。
で、終わったところで脱出の方向。

18:05 秋葉原

そのまま宿直行でも良かったのですが、
念の為に寄ってみる。

18:50 JR秋葉原駅

しかし、話題の「ラブプラス」は相変わらず見つからず。
ポケモンも見つからないが、それはどうでもいいw)


そして、夕食を食べてアキバ脱出の方向。

20:10 都内某所

早々に宿入り。そして、明日に備える作戦タイム。