トランスポーター3 アンリミテッド (http://tp3.asmik-ace.co.jp/)

本日15日は、シネ・リーブルが\1,000均一の日でして、
何となく、本当に何となく、
ヱヴァンゲリオンをまた見に行き、


逆に、その1本で今日はおなかいっぱいの予定でしたが、
明日は明日で、少しのんびりしたいというのがあり、
結局、12:35のヱヴァが14:30に終わった後で、
14:45から神戸国際松竹でこの映画という、
待ったなしのハシゴをする事にしましたw


閑話休題
内容は、
スーツ姿でおなじみな、
運び屋第三弾。


今回は、よんどころない事情で、
車から離れると爆発するという腕輪をさせられて、
とある荷物を運ばされる…という感じ。


劇場に着くと「満席」という表示になっていて、
それにちょっと意外なものを感じてしまいましたが、
実際に映画を見たら納得。


ネタばれになるので詳しくは書きませんが、
格闘、カーアクション、ともに、
思わず身を乗り出してしまいそうになるような、
見ごたえのあるアクションが連発。


馬鹿な女だけは勘弁してほしい、
と痛感する、見ていてストレスフルなシーンもありましたが、
というか、演出とは言え、
そこだけはどうしても好きになれない感じでしたが、
とにかく、ほぼ全編、満足でした。